キャンセルについて
注文から1時間以内のキャンセルは可能です。キャンセルフォームよりお申込ください。
※ 弊店では注文から1時間以上経過すると、作業が次工程(制作、印刷、出荷など)へと進みます。そのため、ご注文時から1時間以降のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
返品について
注文印刷商品という特性上、返品はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。
交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不備(印字ミス、汚れ、枚数不足)があった場合、商品到着より7日以内にご連絡ください。早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
- ※ 不良商品は、今後の弊店の対策・改善のため、お手数ですがご返送ください。 交換商品と一緒に返品用の封筒をお入れいたしますのでそちらをご利用ください。
- ※ 商品到着から7日以上経過すると商品の交換はできませんのでご注意ください。
ご連絡先:お問合せフォーム もしくは TEL:06-4400-5030まで
※以下のような、お客さま都合による理由での交換はできませんのでご了承ください※
- <お客さま都合例>
- ・ 商品が思っていたイメージと違う
- ・ 注文時の入力で住所や電話番号など内容を間違えていた
- ・ マイページへ登録した宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
- ・ 自宅のプリンターで宛名印刷できなかった など
刷り直しについて
注文時の入力間違いなどお客さま都合で刷り直しをご希望される場合は、基本料金の20%引きでご対応させていただきます。
- ※ 官製はがきをご注文の場合は、交換手数料(5円)を差引いたはがき代を刷り直し時の料金に充当させていただけます。ただし、返送時の配送料金はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
ご連絡先:お問合せフォーム もしくは TEL:06-4400-5030まで
受け取り拒否について
弊店への連絡無く、お客さま都合のキャンセル目的で商品の受け取りを拒否された場合は、商品代金と往復の送料、決済手数料などの実費諸経費をご請求させていただきます。
クーリングオフについて
インターネット通信販売には、クーリングオフ制度はありません。
- ※ クーリングオフ制度とは、契約の申し込みや締結をした後、一定期間であれば消費者が無条件で申し込みの撤回や契約の解除を行うことができる制度です。訪問販売や電話勧誘販売など、いわゆる『押し売り』と言われる販売形態に適用されますが、通信販売には適用されません。